秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

アメッコ市

秋田県大館市のアメッコ市に行ってきました。



この日に飴を食べると一年風邪をひかないとか?




写真を撮ろうと…


あっというまに



写真撮れません。


でも、いいのです。


たくさんの方々にナデナデされ


めんこいなぁ〜


めんこいなぁ〜


言われると


ドンちゃんの


めんこい度がアップします。(笑)



秋田犬保存会のパレードです。



飴売り熊さん?秋田犬じゃないよね?(笑)


と記念撮影。




私が持ってる旗がどうしても


風邪封じじゃなく呆け封じに見えて仕方がない(笑)


お友達にも会いました。


チャロくんのお父さんにも会いました。


ぶらりと訪ねても


お友達に会える事は本当に嬉しい事ですね。


ジョイ君ドンちゃん


また、来年


来られるといいね。



秋田美人の丸髷行列のお姉さん方とドンちゃんも


まんざらでもないみたいね(笑)




ドンちゃんと触れ合ってくれて


ありがとう😊