秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

2019大曲の花火

8月31日

大曲の花火に行ってきました。


行きはいつもの道の駅「おがち」で休憩





ずっと雨予報で気分はモヤモヤの一週間


当日は快晴!!になりました。


よっ!!晴れ男



しかし、始まる直前に土砂降りの雨


でも晴れ男がいるからね〜。


開始時間には雨も上がりました。


さぁー、始まるよ。




今年は大会提供花火は賛否両論。


ナイアガラが着火しなかっただの。


こんな意見は悲しいね。


こーんな素晴らしい花火を見られるだけでも


ありがたや〜〜。


この一年、この日の為に


花火を打ち上げる花火師さんに


ありがとう


の想いを込めてエール交換してるんじゃないのかい


ありがたや〜


ありがたや〜


今年も皆んな揃って花火が見れた事に


ありがたや〜


また来年も


同じ夏を味わおうじゃないか!!


ありがとう大曲!!


最高の夏をありがたや〜〜





2019大曲の花火





大曲の花火、大会提供花火