秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

2019 小町の郷公園

7月14日

小町の郷公園に寄りました。


秋田に行くたびに休憩によりますが


行くたびに新しい発見!があります。


今回はたくさんの花々が咲き乱れていました。









とても綺麗でした。


紫陽花が植えられていたので


数年後は紫陽花が見事に咲く公園になることでしょうね。


また楽しみが増えました。




ドッグランでひたすら草を食べる秋田犬