秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

2019 じゃっぷー食べたい

7月15日


阿仁道の駅で自販機限定とやらを見つけました。



ソカタ?限定ものには弱いです。


花の香りらしいです。私は好きかな


この後、山奥の道の駅で時々見かけました。



横手焼きそば。この甘めのソースが好き。


秋田に行くたび食べてしまいます(笑)


能代空港へ夜さん歩




誰ですか?

本物の犬かと思い吠える(笑)


匂いしませんね(笑)



二ツ井のドックランでインスタ映え


僕、まどかちゃんでーす。



秋田内陸線の田んぼアート



で、これが今年ハマりまして、、、


またまた食べに来ちゃいました!!


じゃっぷーーです。



二ツ井ソウルフードとでもいいましょうか??


ソフトクリームのせ


ミルクじゃっぷー


ノーマルじゃっぷー


が、あります。


私はミルクじゃっぷーが好き!!


頭がキーーーーーンってなります(笑)


夏だからキーーーンも我慢


頭フリフリ、頭ガンガン


叩きながら食べます(笑)


それでもほんと美味しいのです(笑)


冬は食べる勇気はないけど、、、、


秋田県は冬でもかき氷屋さんやっています。


雪の降る中かき氷はいかがでしょう?


ぜひ、チャレンジしてみてね(笑)