秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

2018 なんてこったい自販機弁当

2018年4月6日

旦那が行きたい所があると言うので

ついて行ったらこんな所に連れて行かれました。


茨城県稲敷市の弁当自販機です。

これ?!


どうよ!?


衝撃的すぎるでしょ!


唐揚げ弁当


焼肉弁当があるのよ、

嬉しそうに旦那は選んでたわ


私はパスよ:(;゙゚'ω゚'):

ちょっと怖いよ、、

こんな販売機、、、


いったいどんな仕組み?

いつお弁当入れた?


なんて思考回路がパンクしそうになってると


『 ガッコッンッ 』


ってホッカホッカのお弁当が出てきました

おい?背後に人が入っていてお弁当をだしてるんじゃないのか?


ザ、焼肉弁当


ホカホカで美味しいお弁当だそうです。


駐車場には太陽の下でお弁当食べる事も出来ます

カップルが楽しそうに食べていたよ!


あなたもどうですか?

ホカホカの美味しいお弁当


ぜひチャレンジしてみてね。