秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

別府地獄巡り 2018

かまど地獄を巡りました。





おどろおどろしいかまど地獄にワクワク



血の池地獄と言うやつかな?


鬼を見るだけでワクワク




このブルーがあまりにも綺麗で




色のでる不思議。


こんな温泉入りたいなぁ。


地獄巡りは案内してくれるのですが


ほぼ韓国語(笑)


4回に1回が日本語(笑)


日本にいながら韓国気分が味わえます。



体験風呂もあります。



もちろん私は念入りにこれ


温泉卵もいただきました。私はモチモチした独特なおまんじゅう。


とっても賑やかな、かまど地獄でした。


可愛い鬼バスがありました。