秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

2019.原尻の滝

2019.1.02

豊後大野市の原尻の滝へ



水車小屋がありました。



ドンちゃんはご機嫌です。


さぁ〜お散歩行くよ!


こちらはジオパークです。


自然の力を感じさせられます。


とても素晴らしいです。




自然豊かな所が大好きなドンちゃん。


いい笑顔です。


ここは日本のナイヤガラ




絶景でした。