秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

2019.二宮八幡社

1月2日

原尻の滝から近くを散策することにしました。


鳥居が見えたので行ってみました。


思ったよりかなり立派です。


この地区の方々が大切にお祀りしているのがよくわかる神社です。


 

おーい!かわい子ちゃんこっち向いて!!

2頭揃えては、、、

 

なかなか難しいです


お犬様は下で待っていてもらい


旦那と代わりばんこでお参りさせていただきました。


お参りが終わると


我が家の忠犬達が律儀に待っておりました。



見てる。


見てるよ見てる。


あっ!

目を逸したなドンちゃん


やはり1番の忠犬はミックス犬ジョイ君です。


いつまでもいつも私を待っていてくれます。


ドンちゃんは集中力が足りません(-_-;)


たまたま行き着いた二宮八幡社でしたが

私にはとても心地よく思われる

二宮八幡社でした。