秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

白川郷

白川郷につく頃には


雨も止みました。



寝起き少々顔が…不機嫌です。



さぁ〜、橋を渡ると


白川郷です。



白川郷は居住区域なのですね。



ふつうに人々が生活しています。



民宿ありの



お土産やさん


ぶらぶら散歩




朝一番だったので


まだ空いていました。



10時頃には観光客だらけ



身動きとれません


それでも古き良きもの



最高の景色でした。



もう少し写真を載せたいので


続きは後ほど