秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

最近

寒さも厳しいくなり


外に出して置いた花々も


家に入れる時期になりました。


近頃は犬の留守番を頼んでいた父も


お散歩はやめてもらいました。


コロナの影響?犬が多くなり


子供だけで犬を散歩させているのが多いからです。


ドンちゃんがガウるとすごいですから💦


なので留守番の時は家の花々に水をやったりしてくれ

るのでハイビスカス🌺が見事に咲き始めました。


しかし、水ばかりあげているので

私が帰ってきた頃には受け皿から水が溢れでたり

してますが、、


なので私が出かける時は受け皿をバケツに変えました(苦笑)


家の近くも紅葉🍁が今年は綺麗でした。


毎日、楽しいお散歩です。