秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

聖神社

埼玉県秩父市の聖神社です。


埼玉県秩父市に鎮座する聖神社(ひじりじんじゃ)。

日本初の流通貨幣「和同開珎(わどうかいちん)」がまつられています。

通称「銭神様」とも。


一度訪れたら一生お金に困らないとか、、、


どうかご利益お願いします。