秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

秋田港とチャイナタウン

秋田港でお散歩しました。


ドンちゃんはご機嫌ですね。



秋田犬ステーションに寄りました


が、お昼休み中でした。


お昼はチャイナタウン


佐々木希さんが良く食べていたようで


大人気のお店です。


12時前にもかかわらず行列。


しかし先に食券システムなので


回転速いのでそれほど待ちませんでした。


味噌チャンポン。


フーフーッ

うんまっ!です。


寒い冬は最高ですね。

なみなみと注いだスープはレンゲを入れても

溢れることなく、まさに職人技ですね。


また食べに行きたいです。