秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

男鹿です。

私の大好きな男鹿に行きました。


で、旅の目的であった

新米「あきたこまち」と記念撮影。


大曲の花火でご縁になったおじさん。

年に一度ですが

ご自宅訪問で色々お話しするのが楽しみだったのですが、今年はコロナ禍ですのでご自宅でお茶はご遠慮いたしました。

また来年のお約束をし、お米を積んでの旅の始まりです(笑)


男鹿半島へ向かいました。


少しずつ紅葉が始まっていました。



ドンちゃんもドヤ顔です。


気持ちがいいね。


のんびりしました。


一台車が止まっていたので

車を影にして写真を撮っていると

秋田犬に気付いていたらしく女性の方がいらっしゃいました。とても喜んで写真を撮って頂きました。

ドンちゃんにお触りしたかったのですが、

一度しつこくお触りされてから

どうも人が嫌になってしまったらしく

私達も怪我をさせてはいけないので

ほんと断るのも申し訳ない気持ちでいっぱいです。


それでも笑顔で大丈夫です。と言って頂きました。


男鹿の海の夕陽


ほんと心癒されます。