秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

急げ!陽が沈む男鹿!!

まぁ〜呑気な旅ですから


まだまだ先に進みません。


だってドンちゃんが楽しそうなんだもん(笑)


入道崎の陽が沈む時間が私はほんと大好きなのだ。


なぜか、涙が出そうになるほど


あの景色が好きなのだ。


あーーー!早く進まないと間に合わないと気づき


さぁー急げ!!


ギリギリ間に合いました。


ドンジョイくんと走って走って岬に


ジョイくん後光がさしてるよ!


楽しいね。


ここに来ると


いつまでもいつまでもドンジョイくんと一緒にいたい


と思い、胸がキュッとなるのだ。


歳のせいもあるけど


ほんと今時間が止まって欲しいと願いたくなる。


1秒でも長くこのドンジョイくんと共にいたいのだ。



どんな景色もドンジョイくんと見るから美しい



わんこが教えてくれた事。



犬と共に生きる素晴らしさを教えてくれて


ありがとう。