秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

吾妻小富士ではなく那須へ

久しぶりに吾妻小富士へ登ろうと言うことになりました


これは数年前の写真。

まだブログに記してなかったな、、、💦

絶景なんです。


が、しかし今日も吾妻小富士は雨だった〜🎶


雨雲レーダーを見ても止む気配なく、、


近頃、連チャン吾妻小富士には嫌われております。


待っても仕方ないので


栃木県に戻ります。


那須は雨も降る事なく


お散歩〜🎶



黒い雨雲が、、


それでもご機嫌


覗いてみたり


匂いを嗅いだり


寝てみたり


うちのわんこはこんな風なお出かけが楽しいみたい


でもせっかくだから


那須サファリパークでパシャリ



はーいこっち見て!!


こんな事だけして早々に帰宅(笑)


たまにはこんな時もあるよね。


あっ、猪苗代湖でもお散歩したよ!

途中で土砂降り、雨にぬれてのお散歩だったね。


こんなお散歩も笑って楽しいんだよ。