秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

上山城

山形県の上山城です。


国道を走っていると

ライトアップされたお城が見えたので

行ってみました。




ドンちゃんの撮影会の様ですね。


山形から福島方面に向かって帰ります。


うちの旦那は変わってるのか?


大雪の壁を私に見せたかった様です💦


雪に慣れてない私は助手席でヒヤヒヤものでした。


道の駅 田沢 なごみの郷付近


すごいです💦

豪雪地帯だそうです。


ここを走る旦那は???

私は無理です。


結局、少し走った場所でトレーラーがスリップして

通行止めの状態になってしまったのでUターンして

豪雪地帯は止めて帰宅しました。


皆さんこれからの季節

気をつけて下さいね。