秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

米沢城址

山形県米沢城址です。


桜が綺麗だったのでお散歩してみました。


ここは秋田に向かう途中

偶然通りかかりました。


見事に満開

ドンちゃんの笑顔も満開(笑)


病気の為顔が浮腫んでます(笑)


ぐるりお散歩すると

上杉神社がありました。




小さな男の子がやってきました。


この頃は誰が触っても大丈夫だったのにな。

ほんと人が苦手になってしまった事が悔やまれてなりません。

わんこって嫌なことや恐怖は絶対忘れないんです。


この写真はほんと微笑ましい一枚です。


さぁ〜、まだまだ桜を楽しみますよ。