秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

米沢城址②

米沢城址の続きです。


城址公園の周りを散策しました。




桜の色がとても濃いピンクです。


うちの方では見ない桜です。


お堀も桜の花びらが落ち


水面がピンクの絨毯の様です。

自然はなんて美しいものを見せてくれるのでしょう。


ドンちゃん、また桜がみたいね。


結局、陽がくれるまで遊んでしまいました。


イベントもやってました。


ドンちゃんほっぺが落ちそうな顔だよ(笑)