秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

群馬県についたドン

去年の能登ぐるり旅も


年をまたいでしまいました。


楽しかった旅もそろそろ終わり


帰る前に鬼押し出しルートから帰りました。


有料道路ですが


浅間山の噴火の際に出来た


岩のゴツゴツ?!溶岩?か?


荒々しい感じがステキ


鬼押し出し園



帰りは浅間山ルートをドライブ



少々、雲がかかってます。



ジョイ君のこの姿可愛いでしょ〜?(笑)


足が短いけど



あはは〜気持ちがいいね〜♡



旅の最後は


こんなに素晴らしい


浅間山!!



パパさん運転ご苦労様でした。