秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

徳光海水浴場

石川県の徳光PAから海水浴場に


徒歩で行ける公園です。



さてと旅の途中の休憩、、、と言うより


遊びになってしまう我が家


さぁー!いくぞ!


この公園は


海水浴場もあり


バーベキュー場もあり


とにかく広ーい公園と海岸です。


ひたすら散歩します。


これが我が家の旅スタイル、、、。


ほぼ観光しません💦


わんこの楽しめそうな場所でダラダラ過ごす


はい、また先に進みませんよ。




ジョイくん生き生きしてますね!!


ドンちゃんも楽しそうです。





あーー、良く遊んだね!!