秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

山口県 道の駅センザキッチン

山口県長門市の

道の駅「センザキッチン」に寄りました。


鯨が有名らしいです。


小さな港町



とにかく景色が優しくて


穏やかなのです。


ほんとうに心が穏やかになるのです。


絵心があったならば


描いてみたいと思った景色でした。


港町を散歩しました。


この町は詩人の


「 金子みすゞさん 」


が、生まれ暮らした町でした。


その様子は後ほど、、、。



ここは私の好きな場所となりました。