秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

雪月華

かき氷が食べたくて


栃木県那珂川町の雪月華さんに行ってきました。


休日は混むので平日に


それでも1時間半待ち💦


と、言っても整理券を貰って


番号の時間帯が表示してあるので


自分の番号時間に戻ってくるシステム


なので密になる事はありません。


が、田舎なので時間潰す場所がない😭


ランチ時間帯だったのでランチしようにも


あのかき氷を見たら絶対お腹いっぱいで


美味しさがなくなってしまいそう、、💦


なので、ランチは我慢しておにぎり1つぱくっと。


時間になったので戻ってみると


良い感じで各テーブルが空いている。


一時間5組くらいでローテーションになってるみたい


初めてだったので王道の


ピスタチオショコラ

ラズベリーソースと中はショコラ味。


エレファントプラム&白桃ショート

白桃に甘い杏

中には白桃がゴロゴロ


もうお腹いっぱいです😭


美味しかったのだけど

溶けてくるので食べるの必死で

味わった気分がないのが残念だった💦


しいていえば

おばちゃんはシンプルに

あまーーい

イチゴミルクが

一番美味しいと思ったのだ。