秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

群馬散策

チャツボミゴケ公園はいかがだったでしょうか?


苔の群生地は犬は歩けないので


渡り板手前まではペットO.K


なのでワンコ達の散策写真も見て下さいね(笑)



ここがチャツボミゴケ公園だよ〜



山で食べるジャーキーは格別でね





綺麗な山だね〜



ふん、ふん、ふ〜ん 🎶🎶



ご機嫌だね〜(*´∇`*)♡