秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

クリームチーズ万十

道の駅、宇都宮ロマンチック村にぶらり。


そこで何げに買った。


クリームチーズ万十。


とても美味しくて


どこのだろうと良くみたら


阿蘇ミルク牧場コラボものだった!!


あの阿蘇ミルク牧場😅


秋田犬行方不明で色々騒がれてましたが、、、


あの秋田犬はどうしただろう。


私の考えはどちらもどちらです。


犬は人間の手により幸せにも不幸にもなると言うこと



、、、、これ以上言うのはやめておきます。。。


阿蘇ミルク牧場と書いてあり


ふと思い出したと言う事です。。


とても美味しかったのでネットで購入してみようかな





どうか迷子の秋田犬が今幸せでありますように。。。