秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

あきたこまちの旅

今年もやってきました。

新米の季節です。


今年は早めに購入しに秋田へ

あきたこまち一年分です。

これは去年の写真です。



30キロを12袋。

家の分やら人にあげても大変喜ばれる

あきたこまち

去年は初めて道の駅うごに寄りました。

とても綺麗な道の駅でした。

コロナ禍でお祭りや花火は全滅

また楽しめる夏になるといいな。

いつか行ってみたいお祭りです。