秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

御所野ふれあい地区公園

秋田市の公園で秋田犬飼い主さんの花子さんと待ち合わせ。(蘭丸ちゃんはお空組🌈)


のんびり公園でお話ししました。


家に着いてから


沢山頂いたお土産に囲まれ満足そうなドンちゃんでした。







楽しい時間をありがとうございました😊❤️