秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

シェパードの子犬ちゃん

同僚くんちのシェパの子犬です。


産まれた頃はブルーアイの瞳だそうです。


来週には警察犬訓練所に行ってしまうので


ギリギリ会いに行けました。


もう可愛いくてたまりません。









もちろん浮気なんてしませんよ。


子犬はほんと可愛いですね。


母犬と婆犬さんは嘱託警察犬なので


やる事なす事


はぁーーっと感嘆の声しか出ません(笑)


それでもフレンドリーなシェパさん達で


沢山癒されてきました。


家に帰ると匂いを嗅いでドンちゃんは


激おこでしたけどね(笑)