秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

土田牧場

秋田県にかほ市の土田牧場へ


ソフトクリームを食べに




わんこはドックラン(別地)のみなので

車の中でお留守番。


あっさりしたソフトクリーム


セントバーナードがいるので

別棟、牛舎棟へ


わんこには触れるらしいのですが

犬を飼ってる人は🆖ですよ。

ハスキーちゃんもいました。

ウサギなどにも触れ合えます。

.