秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

とちぎわんぱく公園

近頃、朝か夕方の散歩のどちらかを

車でお出かけしながらお散歩を要求するドンちゃん

(歩くのが嫌?)

時間に余裕があればちょっとお出かけ散歩。


わんぱく公園によく行く様になりました。




ハロウィン仕様でとても綺麗



コスモスも終わりですが

ちょっと咲いてました。











見ているだけでもハロウィン気分になりましたね。🎃


でもドンジョイくんは食べられるかぼちゃがいいそうです。


かぼちゃと言えば

かぼちゃの甘煮にハマっていて

暇さえあればかぼちゃを煮てる(笑)


先日も直売所で栗かぼちゃが

なんと1つ200円!!激安!


娘がかぼちゃをつまみ食い。

「ママの味は何か一味足りないよね」

と言う。

あれだけ砂糖入れたのに、おかしいな?と見たら


犬用に煮たかぼちゃを食べてて

大笑いしました。


そりゃ味は物足りないわ😂