秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

佐野ラーメンいってつ

佐野ラーメンを食べに行きました。

万里が好きなのですが、

行った日はお休みでした。

一番近くをググると

「いってつ」さんがヒット

少しの待ち時間で案内してもらえました。

餃子も美味し

私はタレは酢胡椒派で、醤油、ラー油は入れません。

塩ラーメンが有名なので塩を頼みました。

テーブルの柚子胡椒をちまちま調合しながら

食べる塩ラーメンはマジ美味しかった!!

オススメです👍