秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

清原工業団地

秋田犬の関東総支部展が宇都宮ロマンチック村で

あったので数年ぶりに行ってみました。

帰り際駐車場で「ドンジョイくんですか?」

と、声をかけて頂いた方がフォロワーさんで

出会えた事を大変喜んでくれました。

本当、とてもありがたい事です。



展覧会では、

特にする事もなかったので早々に撤収〜!!

久しぶりに井頭公園に散歩に行こうと言うことになり車で向かうと途中でとても綺麗な銀杏並木を見つけました。

工業団地だったので日曜は休みで

車も通らず思う存分の撮影会😂

ナイススポットをみつけちゃったよ!

楽しくて笑顔になるね。