秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

あだたらの里直売所 福島大玉村

2017年の事です。


とにかく旅行記が溜まりまくり


道すがらギョ!!とする光景が飛び込んできました。


何か、違和感感じません??


鯉が地面を這いつくばっていました(笑)


こんな光景初めてでした(笑)

屋根より低い〜♪鯉のぼり〜🎏


ギョギョギョ!!と

目を疑う光景でした😂