秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

大和ミュージアム

広島県呉市の大和ミュージアム

2度目の訪問。8年前かな

忘れもしない、、

この板の隙間にジョイくんの爪が引っかかり

知らないでリードを引いてしまい

爪を剥がしたと言う悪夢🩸ぶらぶらの生爪に

クラクラと卒倒しそうになり

戦艦大和どころではなかった😵‍💫😵‍💫

(写真はまったく関係ありません)😂

もちろんジョイくんは抱っこ

旅行前に爪切りはバッチリ👌

実物大の甲板の長さになっているよ

ドンちゃんの場所が中央






風が強いのでジョイくんの耳が

たなびいてるね😂


お散歩後はわんこは車でお留守番。

大和ミュージアムを見学します。














僕も入りたかったと不満気なドンちゃん