秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

秋田犬のお友達

ずっーと前に

西日本方面に来た時には

「三木サービスエリアで会いましょう」

と約束してた秋田犬ヒメ、ハル、オトちゃん

トイプーのゆうくん。




とにかく自由気ままに旅しているので

時間の約束がうまい事出来ない我が家💦


そしてSNS投稿も予定公開もなんとなく

不特定多数が見ているとこでは気が引けるし💦


一番の困ったは

あまり犬が犬を得意としないと言う事。

そして人も得意としない事。


行ったら行ったで見てる分には大人しくしてるのですがね💦


そうこうしてるうちにあまり犬を飼う人と交流がなくなってしまいました😅


今回は年末投稿を見て

会いたいです!と言ってくれたハルヒメちゃん家


ようやく「三木サービスエリア」出会えました。

オトちゃんゆうくんです。




色々話も出来てほんと楽しかったです。

こうしてわんこ友達と会うとまた会いたいなと思います❤️