秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

新ドンジョイ号

昨年の2月にキャンピングカーを頼み

ようやく1月21日に納車になりました。


今まで乗っていたハイエースを下取りに出そうかと

思ったけど、とにかくワンコ達との思い出が

多すぎて、結局そのまま乗る事にしました。

室内の様子


ドンジョイくんもシニアなので

もし、今後何かあった時

今のハイエースもポンコツなり

新車で購入した時に、このドンジョイくんとの楽しかった思い出がなくなるのが嫌で、、

だったら元気なうちに新車購入し

自分達も年齢的な事も考えて、、

新しい車でたくさんドンジョイくんと楽しい思い出をつくり、私たちが歳を取ったとき、ポンコツキャンピングカーでドンジョイくん達との思い出を思い返しながら旅するのも素敵だなぁと思い購入しました。


でもオミクロン株の感染拡大でどこへも行けず

1月21日に納車してから今まで放置💦

とりあえず給油をしておこうとスタンドへ初乗り


最初は躊躇して乗らなかったドンちゃん。


向が反対ですよ💦

新車の匂いで酔う事なく大丈夫でした。


早くお出かけ出来るといいね。