秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

戦艦巡り〜広島呉市〜

一度目の呉市訪問の時は

ジョイくんのアクシデントがあり

観光にも身が入らず帰宅したので

今回は呉市満喫です。


予約出来なかったので

戦艦巡りの当日券を求めに窓口へ

何と年末最終便がとれました!

良かった!!



売店にはこんなレトロな可愛い瓶のジュース

しかし瓶は返却なのが悲しいかな。。



さぁー出発だよ!










荒々しい海と艦船巡りはとても迫力があり

楽しかった。

年末最終便と言う事でなんか縁起も良さそうな戦艦巡りだった。


なかなかこれだけ揃った潜水艦は見られないと言う

年末年始は帰艦するのでずらり揃った艦船が見られるのでオススメ!!

旦那の趣味の付き合いだが

見るたびにカッコいい!!と思う。


呉からトンガへ災害支援に出発しましたね。

安全無事に帰港出来ますように。


YouTubeに旅の様子をアップロードしてます🐶🐕



犬連れ車中泊!秋田犬とミックス犬と行く広島県呉市の大和ミュージアムと軍艦巡り#車中泊 #キャンピングカーの旅 #秋田犬 #ミックス犬 #犬旅 #akitainu #犬連れ旅 #広島