秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

申し訳ないほどの雪

こんな雪で遊びたいと

思っていたら


雪が降りました。


申し訳ないくらいの雪です。


ほら!遊べと外にだしたら

少し遊んだら土だらけになってしまいました。


今年は雪遊びが出来なかったから

来年は雪で遊ばせてあげたいな。


少しの雪で喜んでるドンちゃんです。

みてね



秋田犬のドンちゃん申し訳ないくらいの雪で遊ぶ。#秋田犬 #あきたいぬ #akitainu