秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

星乃珈琲店

またまた話が横道に逸れてしまいますが、



ドンちゃんが寝てる間に


星乃珈琲店さんへ



スフレドリアはフワフワモコモコで美味しい〜〜♡


ちょっと量は少ないかも(笑)



ほんとはパンケーキが目当て



でも、残念ながら、それほどでも〜(ㆀ˘・з・˘)


むしろフレンチトーストが最高



もう、たまらん



ナマクリーム デ オボレタイ (笑)