秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

出初式

とある港で偶然出初式の案内をきいたので


翌朝、港へ行ってみる事にしました。



私は出初式は初めてなのでワクワクです。



大漁旗を掲げてる船も初めて見ました。




港をまわり


カッコイイ〜!!



惚れ惚れです。(笑)


さぁ〜お目当てのものが始まりますよ



みんな集まってきました。



私はカメラマンなので


後はパパさんに任せた!!



ほら、遠慮せずに前に出て〜!


って言ってるのに


こう言う事は恥ずかしがるパパさん💦


カメラが上手に撮れるなら、私が頑張るのに〜!



ほ〜れ!餅が舞う〜〜いけ〜パパさん


しっかり取れ〜〜!!


カメラ撮りながら心配で隙間からみたら


地面に手を擦って


あっ、イテテテ〜なんてやってるパパさん💢💢


ゲキを飛ばし〜ほれ〜とって来〜〜い!!


犬か?(笑)



取り分は



オヨヨ〜当たりが入ってた!


まぁ〜私達にしては上出来、上出来(笑)


続きはまたね。