秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

渡良瀬川

特に行くあてもなくブラブラと〜


渡良瀬川につきました。


森高千里さんの歌にもありますね。


栃木県足利市


今日は河川敷で日暮れまでボール遊び




ドンちゃんもジョイくんも楽しそう



ワン

ツー


スリー

ジョイくん空も飛べそうだよ〜



興奮しすぎてライチュウみたい(笑)


そして

パワーダウン(笑)


日が暮れるまでのんびり





たぶん、パパさんが一番楽しかったんじゃない?



いい笑顔です(笑)


また、遊んであげるよ〜パパさん(笑)


楽しかったね〜渡良瀬川



またね〜