秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

松本へ

10月6日に松本へ行って来ました。


まず目指すは松本城です。



この日はお天気が最高でした。



どうでしょう!素晴らしい青空です。



ドンちゃんもとても嬉しそうです。


松本城は初めて見ましたが


男前のお城ですね♡



秋田犬が見つめる松本城



あまりにも素晴らしかったので


夜の松本城も見たくなり


2度来てしまいました。



とても寒かったのですが


素晴らしい松本城がお出迎え



ドンちゃんは、お堀のカモに釘付けです。



男前松本城惚れました (笑)



また、訪れたい松本城。