秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

萬代橋

新潟佐渡はトキが有名ですね


NTTの壁画がとても綺麗でした。


川沿いをぶらぶら




遠くに新潟が一望出来る展望台が見えますね



こちらは新潟タワー?!



萬代橋が見えますね。


国の天然記念物。歴史的建造物です。



ママさんあちらで何か騒いでおりますが…?


何かなぁ〜?と思ったら大物が釣れたご様子



見物人がわらわら〜と集まってきました(笑)


魚とおじさんの駆け引きです。


私は、おじさんについて回ってる人達の姿が


「大きなかぶ」


の物語の背景が浮かんできて


前の人の腰に手をやり、又前の人の腰に手をやり


の、縦列(笑)


そのうち、サザエさんのエンディングが浮かんできて…(縦列汽車ぽっぽのサザエさん一家)


そしたらツボにはいり


サザエさんのエンディング曲が頭の中をグルグル


チャチャチャチャチャ〜、チャチャチャチャチャ、


チャチャチャチャチャッ、ウッ 🎶🎶🎶


もう、コントにしか見えなくてひとり爆笑🤣


とっても楽しい萬代橋を満喫



ほらほらドンちゃんも呆れてるよ〜w




続きはまたね