秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

湯野上温泉駅

雪を求めて彷徨う会津地方


湯野上温泉駅近くになると少し雪も積もって来ました。



まるで墨絵の様に美しい風景です。






湯野上温泉駅は日本で唯一の茅葺き屋根の駅舎です



駅舎の中には囲炉裏が



のんびり本でも読みながら


のんびりお茶でも飲みながら



なんて心優しい気遣いのある駅なんでしょう


こころがほっこりいたしますね



さぁ〜少し電車を待ってみようか?


続きはまたね。