秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

思い出の桂城公園

次に向かうは大館市


大好きな「桂城公園」


こちらは春の秋田犬本部展の会場です。


数年前から毎年訪れる場所


雪の「桂城公園」は初めてです。





春とは景色が一変、ドンちゃんも雪が楽しそうです。






秋田犬会館はお休みですが


やはりここでの記念撮影をしないと気持ちが落ち着きません(笑)



さぁ~次はハチ公通りに行ってみるよ~!


続きはまたね。