秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

愛猫 モモちゃん

今日で愛猫モモちゃんが旅立ち一週間がたちました


日常聞いていた音や匂いが突然失くなってしまう


淋しさ。


モモちゃんは


16年、いや17年になっていたかも


小さな子猫を小学一年生の娘が連れてきた。



3日前ほど具合いが悪くなり



ドンちゃんも本当に心配していた。



ずっーとずっと心配して



ワンコ達も我が家の異変を感じたらしく



ワンコ達もよそよそしく私達を遠巻きに見ています


たまたまお休み頂けていたので


具合いが悪くなってから


片時も離れず3日間モモちゃんと一緒にいられました



続きはまたね。