秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

松本美術館

四柱神社を後にして


次に向かうは


松本美術館


さほど距離も無いようなので


ブラブラ歩いて行きましょう。



到着



この日は10月にしては暑い


ジョイ君もバテバテ



ドンちゃんは涼んでいたら


おばさん達に囲み取材されてました



パパさんが見たかったらしいモニュメント



あまりにもかわいくて、カラフルでステキ〜♡


松本出身の草間彌生さんの作品です。


写真がうまくとれませんでしたが


ベンチや販売機までポップポップで


可愛いすぎる〜♡



えへへ〜ドンちゃんドヤ顔(笑)


ベンチで一休み



爽やかな風の通り道


一日中ボーっとしていたかったなぁ〜


さぁ〜て


縄手通りをブラブラ








こんな可愛いマンホール


さて、お次はどこへ行きますか?