秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

秋田県冬旅始まりました。

2月9日から2月13日にかけて


東北冬旅に行ってまいりました。


ねぇ〜ねぇ〜僕を忘れないでよ!!



では、出発ーー!


まず、岩手県へ寄り道


道の駅 厳美渓



岩手県はお餅が有名ですね。


しかし朝早くなのでお店が開いていません。


少しお散歩して


厳美渓へレッツゴー



雪と言うより道はスケートリンク!!



ちょっと暖かい事もあり墨絵のような景色とはなりませんでした。



今日はジョイ君のポージングがきまってますね(笑)


空飛ぶ団子を求めてやってきたのに残念!!


冬季は休業でした。


くぅーー、せっかくきたのに銅鑼でも鳴らそうと


思ったら


お店の人を呼ぶ銅鑼も対岸のお店側にしまってありました。


きっと私と同じ事考える人がいるんだろうな(笑)



また、緑豊かな時に来てみよう!


さぁー先に進むよ〜!



厳美渓また来るよ。



つづきはまたね。