秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

雪だるまになり損ねた犬

長者原で通行止めをくらい


続々とSAに避難してくる車をよそに


呑気に雪と遊ぶワンコ達


いつの間にか、ジョイくんがこんな姿になってた!



じゃーーん!



じゃじゃじゃじゃーーん!!


何なんだー!このブラブラブラリーーンな雪玉は!




はーーーい!


撤退でーーーす!!





ママさ〜ん!!


僕は雪だるまになってしまうのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚



ほら!!足湯にはいるよ!!!


と強制連行されたジョイくんを


呆然と見つめるドンちゃんなのでした。




雪玉どうしたか?って!


カセットコンロでお湯を沸かして


ぬくぬく足湯で溶かしましたとさ (笑)



そんなこんなで


宮城県の松島で牡蠣を探しに!!


松島は未だ東日本大震災の復興中なので


昔の松島の様な景観は見れませんが


大きな大きな牡蠣が買えました。



家に帰ってお疲れ牡蠣パーティです!!



お犬様は頂けませんがね。


とても美味しい牡蠣でした!!


是非、皆さん松島で美味しい牡蠣をお求めあれ!!


沢山の方々が訪れる事も


復興への力になると思います。




それでは雪だるまになり損ねたジョイくんをお見せしましょう。寒そうだけど、本犬は大喜びですからね(笑)



可愛いミックス犬ジョイくん雪だるまになり損ねる