秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

大阪城2


素晴らしい大阪城



大阪城をバックに写真を撮っていると




わらわらと人が集まって来ました。



ほとんど中国の方でした。




頭の上に大阪城 (笑)



白子壁も美しい


マツコの番組で柿の種シリーズでやっていて

偶然SAで見つけました!!


ちょー美味いわ!なんて言ってたけど

紅生姜の汁だーーー!うーん、しょっぱい!!




大阪城はこれにておしまい。


次に進むよ〜〜。