秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

秋田県大館市

5月3日に秋田県大館市に行って来ました。


この日は秋田犬の本部展が開催されます。


4度目の本部展は初めての雨でした。


前日に大館駅に恒例のハチ公参り





ブラブラとお散歩しました。



ママさん行くよ〜。


大好きな大館です。


ドンちゃんもハチ公に似て来たかな?



翌日の本部展は土砂降り。


なかなか犬を車から降ろす事も出来ません。



なので人間だけでウロウロしました。



続きはまたね。